雑想

・最近
   カップヌードルが高くなったなと思う

   以前は100円で買えた気がする

   今や160円くらいはする

   少なくとも
   100円で買える機会は無い



・リンスはやはりDOVEだなと思う
   他人と共同生活を
   営むようになってからは
   なんとなく
   嫁さんのリンスを
   たまに使ったりしてたけど

   久しぶりに
   自分専用のリンスを用意したら
   やはりしっくり来ている



・イライラすると
   部屋を整理し始める事に気付いた
   それで気分を宥めたり
   紛らわそうとしているのかもしれない



・別名森のバターとも言われてる
   アボカドって
   世界一栄養価の高い果物だったらしい

   知らなかった

   今度からハンバーガー食べる時は
   アボカドバーガー注文しようかな



・嫁さんが変な形のイチゴを買って来て
   はしゃいでいた

   倒れずに置ける事が楽しかったらしい
   f:id:fuzzyfunnyspace:20150305215325j:plain
   子供が生まれてからというもの
   嫁さんに対して
   苛つく事がやたら増えたけど
  (勿論向こうは向こうで有ると思うが)

   そういうところは可愛いと思う