絵柄

やる事なす事
スムーズにいかない時が有る

何か付近のものを全力で
蹴り飛ばしたくなるくらいの
怒りに見舞われたりする

でも
原因は何処に有るかと
冷静に辿ってみれば

それは他人の理不尽さだけじゃない

自分の不注意や確認不足だったり
迂闊さが招いた状況である要素も
無いとは言えない



嫌な気分のままに

なんとなく
本屋の絵本コーナーの前に立っていた

そこでたまたま読んだこの本が
コルチゾール塗れの気分を
緩和させてくれたのである

思わず軽く吹いてしまうような
可愛いくて面白い絵柄と内容だった

そんな成り行きを
引き起こしてくれた事に
敬意を表して
「りゆうがあります」を購入
f:id:fuzzyfunnyspace:20150625210051j:image
元々ヨシタケシンスケという人物は
気になっていた

以前
同じように絵柄に惹かれて
この本を手にとってしまったのだ
f:id:fuzzyfunnyspace:20150625211232j:image
そしてまた
今回手に取った本が偶然
この方の描いた絵だった訳である

意図せずに手に取ったものが
同じ人の絵だった事からも解るように

つまりは
この人の絵が好きなのだろうと
考察出来る