冷えてないんか

髪を切って

未開のラーメン屋を開拓しました
(たまがった)

印象としては

着丼早っ

麺少なっ

接客感じ悪っ

の三拍子でした

もう行きません



少し久しぶりにスクールに登校し
僕の方はというと

言葉が足りない

参加出来ない

役に立たない

の三拍子でした

グループワークは
いつものようにコテンパンに
無力感を味わって

ノコノコと帰って来ました



帰りに自販機が視界に入り

何か飲みたくなった為
通り過ぎたところを後戻りして
自販機の前に立ち

缶コーヒー或いは
迷いつつも

個人的には珍しく
いろはすを購入して取り出したら

ペットボトルに触れた瞬間の温度が
想定していた
期待していたものではなくて

要するにぬるくて

そこで思わず

ぬるっ

と結構なボリュームで
口にしてしまいました

それはそれは
不当な気分に陥った次第でありました