ジョナサン

大好きなジョナサンが
自転車で10分以内の所に
存在する事が発覚し

尚且つ24時間営業だというものだから

そりゃ行くしかないと息巻いて
最近フレキシブルに出掛けている

目が覚めたら深夜2時でも
足を運んでみる

只やはり
纏まった睡眠は確保しないと
朝5時くらいから朦朧としてくる

一方で
最低7時間は眠れた状態で行くと
集中力は鮮明に働く

要するに
確実に寝て

確実に作業するべし
という事だな

睡眠時間の削減はもう諦めよう

でも好きなんだよな
閑散とした夜中のファミレス

静寂が心地良くて



モーニングメニューに新参者の
クロックマダムモーニング
などと云うパンが登場していたので
試しに注文してみると
f:id:fuzzyfunnyspace:20150503131120j:plain
食べ辛い

チーズや卵が反対側でドゥルンて落ちる

そういえばハンバーガーの中身を
反対側でボロンとさせないで
綺麗に食べられる人って居るのかな

居たとしたら
どうやって食べるんだろうな

慎重にちょっとずつ
四方八方から啄むんだろうか

それってなんか
美味しい食べ方ではなさそうだ

だとしたらやはり
溢しながら豪快に食べる
という事に
ハンバーガーの醍醐味が有るに違いない

寧ろ溢して然るべきなんだ